娘。ドキュメント2005

紺野あさ美嬢の主張のコーナー。「自分の声を扱いきれてない」という紺野さん。「高い音も低い音も人より音域が狭い」と自分の弱点を吐露。先日のハロ紺では、ボイトレによって出なかった音が出るようになり、とても嬉しかったとのこと*1。紺野さんがレベルアップするのであれば、ボイトレ、ダンスレッスン何でも大歓迎。早く成長した紺野さんを見たいものである。
そして、「涙が止まらない放課後」の時、「一人だけ歌えてなかった」という重さん。判ってんじゃん(w これからももっともっと練習して、今度歌うときはずっと巧くなっているようになりたいとゆー重さん。でも…今後、ライブで「涙が止まらない放課後」をやることってあるのか?という深刻な問題が…(ぉ

*1:「紺色片思い」のことか?