カオリン卒業のニュースなど

圭織卒業

最近ハロプロの話題が芸能ニュースのトップになることはなかなかなかったけど、今日は流石に…
と思ってたら、中村七之助が警官殴ったニュースがトップ。カオリン卒業のニュースは一応紹介されてたけど、ビックリするくらいあっさり。あらら…。
ハロプロ系のニュースは必ずといって良いほど流してくれてたモーニングサプリも、中村七之助北島三郎舞台発表、デュークエイセス五十周年…っておい!カオリンには触れもしないのかよっ!!デュークエイセスて…。


これが現実なんですかねぇ?


スポーツ新聞の芸能ニュースの方はまだ流石に取り上げてて、サンスポなどは、来月から始まる「モーニング娘。オーディション2005」についても触れ、公式サイトでも発表されていない応募資格(中1〜22歳までの女子)まで発表してしまう勇み足。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005013102.html