マシューTV

カオリン卒業試験?つーことで、久々にマシューTVハロプロメンバーが登場したような気がしますな。
重さんが鏡の前で「よし、今日も(私)可愛い♥」と言っている横で、カオリンが一緒に「私も可愛い!」と言ってるのを一緒に遊んでくれてるものだと思ってた重さん。が、実際は「あなたも可愛いけど、周りにはもっと可愛い子が居るんだよって教えてあげてた」とゆーカオリン。おもしれー。リーダー就任以降、一歩下がった感じでなかなか前に出てなかったカオリンだけど、やっぱり喋るとその微妙な天然っぷりが面白いよ!何か、ソロになった後は西村知美みたいなポジションに行って欲しいなぁって個人的希望なんですけど。
紺野さん「お母さんみたいなところ(が好き)」
亀井ちゃんもヤンマガのグラビアで言ってたけど紺野さんもそう思ってたのですね。
よっすぃ〜「プルンってゆー唇は、食べたくなります」
よっすぃ〜…。


あいうえお作文で微妙な発表をした後は、占い芸人小笠原まさやによる未来診断。
カオリンは31歳で結婚、矢口隊長は32歳で社長になるって。へぇ〜。でも、面食いぽい矢口隊長の結婚相手はブサイクとのこと。へぇ〜、へぇ〜。
そして二人が40代になる頃、カオリンは矢口プロデュースにより絵本作家としてブレイクするらしい。う〜ん、ありがち。
そして最後は、中澤ねーさん、圭ちゃん、ごっちんの娘。OGからのお祝いメッセージと、マシューから卒業証書授与で終了〜。


何気に途中で入った“すくすくBestHit”なるコーナーも楽しかった。勝村政信さとう珠緒ふかわりょうの3人が様々な方法で幼稚園児をあやして、誰がキッズ好感度が高いかを決定するとゆーゲーム?男の子ではこうへい君(坊主頭の子)、オンナノコではあいこちゃんが可愛かったです。どーでもいーけど、マシュー、子供達にも大人気なのですね…。