ドルゴルスレン・ダグワドルジ

帰りの電車の中、いつものようにMP3プレーヤーで音楽聴きながらぼへ〜としてると、突然不気味なノイズが。何事かと思い周囲を確認すると、座席の右端に座り、車内にも関わらず電話してる女…のように見えるが、その顔は、現在角界最強力士・第68代横綱朝青龍そのものではないかっ!??その横綱が、携帯電話に向かってギャーギャー喚いているもんだから、周りの人たちは堪ったもんじゃないって感じですよ。
「…違う!そうじゃないんだもん!!」「…だから最初からそう言ってるじゃないん!!」
…うぜぇ!!
そんな顔して子供みたいに泣き喚くんじゃねぇっ!!
他の客を見るとどの顔も「うぜぇ」と言っている。
ここで俺が横綱から携帯を引ったくり、「うるせえよ!この●●●がぁ!!」と殴りかかっても誰も止める人は居ないどころか声援すら起きそうな勢いだったけど、もし相手が本物の横綱だったら逆に殺されそうだからそれは辞めておいた。