娘。ドキュメント2005

昨日に続き矢口隊長。「今は娘。内ユニットもなく、メンバー間のライバル心が足りない」との発言。うむ。確かに。お互い競い合って向上していく為にも、娘。内ユニットの復活を希望。今更タンポポを復活とは言わんけど、新しいものがあれば。特に、6期の3人なんかは、余りに露出が少なすぎて、一般層に対する認知度が低すぎる。3〜4人のユニット組ませて個別にテレビとか出すべきなのでは?とか思った次第。(重さんはエコモニ。あるけど、あるのかないのか分からないよーなユニットだしな…)


とりあえず、娘。ドキュメント終了後はゴロッキーズを復活させて、んでもってそのメンバーでシングル出しちゃえば?駄目?


あ、後何気にZYX&あぁ!活動再開希望とか(w
それが無理としても、今年はもっとアイリーンこと鈴木愛理ちゃんに活躍の場を与えてやって欲しいなぁ。本人は「またミュージカルやりたい」つってたから、そっち方面でも良いけど。でもその場合、ちょっと金がかかるのが難点だよなぁ…(ぉ