Mステ

生で「THEマンパワー!!!」披露。スタジアムをイメージしたセットで、野球のユニフォームちっくなヘソ出し衣装で腰振りまくる娘。さん達に釘付けって感じですな。田尾監督の画はいらんから、紺野さんをもっと映してください>テレ朝
紺野さんは相変わらず突きが甘いなぁ…。そこがまた可愛いのですが(w
番組のラストでは一応、今回が娘。として最後の出演となるカオリンに、タモさんから花束贈呈が。ラスト公演、見れるかどーか微妙だけれども、卒業後も変わらず活躍してくれることを期待しております>カオリン


今回は他の出演者も何気に豪華な気が。いや、豪華つーか皆気になるとゆーか。SMAPの新曲も初めて聴いたし(個人的には微妙)、YUKIちゃんの新曲はかなり好きな感じだし(特に怪しげなバックダンサー軍団が良かったですな)、そして何気に一番のお気に入りはトラジハイジ「ファンタスティポ」だったり。中居君が「太一の踊りが昔の人みたい」と言ってたけど、その言葉で逆に期待してみてたら、期待以上の出来。か、かっちょえぇ〜!!ちょっとマスターしてみたい衝動に駆られる。
ファーンータスーティポォ〜♪