ジャニーズカウントダウンライブ

一昨年、昨年と、岡村隆史の炎のカウントダウンを見るのが俺の中で恒例になってたのだけど、せっきーの強い要望によりジャニーズカウントダウンライブを鑑賞。
TOKIOkinki kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ8などなど、SMAP以外の主要メンバーが勢ぞろいで、歴代の名曲をメドレー。途中からは、渋谷で紅白の審査員やってたタッキーも駆けつけてタキツバ登場!!こりゃ盛り上がるだろうなぁ〜と思ってたら、何と男闘呼組メドレーでは岡本健一が、光GENJIメドレーでは赤坂晃佐藤アツヒロ両名が登場!見てるこっちも懐かしくて思わず盛り上がる。こりゃオールドファンには堪らん演出でしょうなぁ!
更に、少年隊メドレーでは、せっきーと「ここでヒガシが出てきたらすげーなぁ」と話してたら、ほんとに東山キター!!しかも植草、錦織もしっかり登場。久々に3人勢ぞろいしたとこを見たかも…って、最近揃ってCMやってたな(w
とにかく、kinki kidsを従えて動くステージで熱唱するヒガシなど、なかなか普段見れないものが見れて大満足。そりゃ東京ドームも満員になりますわ。
うあー、これ生で見てみてー(w
2005年の目標はこれか?