年越し

そんな思いまでして向かったのはせっきー邸。何故か今年はここで年を越すことに。
せっかくだからハロプロ関係でまだ見てないDVDでも見ながら年を越そうとゆー企画だったのだけど、そんな感じで娘。ハワイツアーやごっちんハワイツアーを見たところで一向にテンション上がらず。ましてや中澤ソウルツアーなど…(何故こんなもの買っているんだ俺!?)
そこで登場したのがモーニング娘。カルタ(w 娘。を題材にしたカルタを、CDで娘。本人達が読み上げてくれるとゆー、ある種ネタになりそうなグッズだけど、やってみたら意外と熱かった。推しメンの札をゲットしたら2ポイントとゆールールで勝負。紺野さん札が悉くせっきーに奪われるとゆー体たらくながら、緒戦は総獲得枚数で大きく上回った俺が勝利。が、続く2戦目は総獲得枚数、推しメンゲット数(娘。に推しメンが居ないせっきーは、便宜上梨華ちゃんを推しメンとみなして参加)ともに上回ったせっきーの完全勝利となった。
その後、カルタを使って新しいゲームを考えてみたけど、いまいち盛り上がりに欠ける…そんなことやってたら18時になったのでテレビタイム突入。
PRIDE→紅白・PRIDE→K-1・紅白・PRIDE→ジャニーズカウントダウンライブと連続視聴し、無事?年を越すことができました(w