怪奇大家族

今クールで一番楽しく見ていたドラマだったのに、最終怪を録画失敗!とゆー最低なミスを犯してしまったこのドラマ。昨日の深夜にスペシャル版が放送されたので録画して今朝視聴。
全13怪のダイジェストと、主演の高橋一生&豊島・村上両監督との座談会、撮影現場の裏側など、盛り沢山な内容。最終怪のおおまかな粗筋は解って良かった(w


撮影風景とか、座談会とか見てると、学生時代、演劇部で楽しくやってた頃を思い出す。なんか良いなぁ、この雰囲気。皆でわいわいやりながら、一つのモノを作っていくとゆーか。素敵。役者って楽しそうだなぁ〜とか思う。売れても売れなくても、大変そうだけど。


来年3月発売の「怪奇大家族」DVD-BOX、買うべきか、買わざるべきか…。って多分レンタルで済ましそうな悪寒(w
とりあえず、最終怪だけは補完しときたいかな。


続編になるのか、新しいものになるのか判らないけど、またこのスタッフで何かやってくれることを期待。