Mステ

後浦レッド?

昨日のMステ特番を視聴。

NEWS「希望〜Yell〜」
やっぱ良い曲だなぁ。ジャニヲタさんたちに混じって、俺も「Hooray!Hooray!」やってみたい。
後藤真希松浦亜弥恋愛戦隊シツレンジャー
二人でも特に違和感なし。それよりも、デカレンジャーは要るのか?
ダブルユー恋のバカンス
とんでもないトコから登場。でも、そんだけ。どうせなら、空中で二人が出会うよーな演出が欲しい。
島谷ひとみ「Angelas」
ついつい見てしまう島谷ひとみ。この曲も振りつきで歌ったら楽しそうだなぁ…とか。
タッキー&翼「愛想曲」
ダブルユーと同じとこから登場。ハロヲタの「ヲイ!ヲイ!」って声が受ける(w…と思ってたら、突然客席からタッキー&翼登場。さっきの二人は何者?そっくりさん??さっきまでパク・ヨンハに黄色い声援を上げていたと思われるおば様がたにもみくちゃにされ、全く唄うことが出来ない今井翼君が印象的でした。
モーニング娘。「SPメドレー」
…何か、凄い頭の人が居るよ!?…圭ちゃん??…と思ったら、石川さんでした。どうしちゃったの??曲の方は、「かしまし」のサビに「浪漫」「ザ☆ピ〜ス」を挟んで。って、微妙な感も。でも、こんな豪華なステージで歌う娘。さん達は、番組の観覧じゃないと見れないんだろうなぁ…と思うと、現場に行ったSSPがちょっと羨ましい。紺野さんは前に出てくることはなかったけれど、最後のにゃんこポーズのとこで、満面の笑みを浮かべていたのがめちゃ印象的!そこに「こーんこ〜〜ん」とヲタの声が重なる…(w
nobodyknows+ココロオドル
今年後半の個人的ヘビーローテーションの一角を担っていたこの曲。改めて聞いてみて、楽しいんだけど、マスターしても一人で唄うのは無理と判明。息が続かねぇ〜よ。



録画はそこまでで終了〜。とゆーのも、「金八先生」の毎週録画がそのまま予約入ってたから。
まぁ、21時以降は紺野さん居なくなっちゃうし、どーでもいいや、と割り切る。