クリスマス羞恥プレイ

定時後、せっきーと共に渋谷のハロショへ。紺野あさ美ソロタンブラーにかなり心動かされるが、結局クリスマス記念写真数枚のみの購入。
その後、飯でも食って帰ろうとゆー話になり、何故か不二家のレストランへ。カップルが大半で、女の子のみなチームも中にはいるものの、流石におっさん二人組は俺らのみ。そこでケーキセットとか頼むチャレンジャー。
とりあえず、年末年始〜年度末の予定とか何となく確認。
帰りの電車では、何故か「ガッタスメンバーをキャプテン翼に置き換えるなら?」とゆー妄想コーナーに突入。とことんアレだな…。


自分ちに帰り着くと、また頭痛が再発し、うなされながら眠りに落ちる…。