紺野あさ美クリスマスギフト

先日着荷した紺野あさ美クリスマスギフト。手袋や腕章などしょぼいグッズが大量に並ぶなか、クリスマスメッセージなるものが。携帯電話で特別サイトにアクセスし、IDとパスワードを入力すると、紺野さんからのクリスマスメッセージが聞けるとゆーもの。しかも24日以降は内容が変わってしまうとのことなので、今のメッセージは今日中に聞かなくてはいけないのだった。んで、dreamライブから帰って早速聞いてみた。
うーん。微妙…。
何か、いつもどおり食べ物の話から始まったりして、代わり映えのしないメッセージだなこりゃとか思ってしまったり。最後は大通り公園のイルミネーション見たいとか。俺も紺野さんと見てみたいけど。
もっと、感動的な萌えを期待してただけに、意外とあっさり普通で残念。後はクリスマスバージョンに変わった後のメッセージに期待してみる。