ハロプロ楽曲大賞2004

22日の結果+PV部門を下記のように選定。

楽曲1位 ミニモニ。 ズキュンLOVE 3
楽曲2位 Berryz工房 ハピネス〜幸福歓迎!〜 3
楽曲3位 安倍なつみ 恋にジェラシー申し上げます 1.5
楽曲4位 ダブルユー 乙女の携帯電話の秘密 1.5
楽曲5位 ZYX 白いTOKYO 1
楽曲選考理由(1位) 聞いてて元気になるつーか、兎に角、全部好き。
楽曲選考理由(2位) ほんとに、幸福歓迎。
楽曲選考理由(3位) 音が好き。イントロとか、学生時代好きだった外間隆史をちょっと思い出したり。違うけど。詩も可愛いですな。
楽曲選考理由(4位) 乙女チックワールド全開。やっぱスッキやねん。あいぼんの声とか。
楽曲選考理由(5位) 昨年の楽曲大賞にノミネートされてたら、きっと「スクランブル」を抑えて(俺の中で)1位だったと思われ。上位とも僅差。
PV1位 Berryz工房 ハピネス〜幸福歓迎!〜 3
PV2位 ダブルユー ロボキッス 2
PV3位 モーニング娘。 涙が止まらない放課後 1
PV選考理由(1位) 見てて幸せな気分になります。俺もあの汽車で幸せの国に連れて行って欲しい。
PV選考理由(2位) あいぼんの胸がいっぱい。
PV選考理由(3位) 紺野さん涙のセンター。ほんとにおめでとう。

発表、見に行きたいなぁ。