ハロモニ。

日曜日のハロモニ。をチェック。

7期オーディション
岡山オーディション。3次審査進出4名。2番目の子と4番目の子はいい感じ。3番目の子は、やたら自信満々な性格と顔が苦手な感じ。
名人に挑戦①綱引き名人
うーん。微妙な企画…。綱引き名人、愛想悪。つーかこえぇ(w。綱引きを縄跳びと言っちゃうまこっちゃん。娘。6人相手に余裕で勝利の綱引きおばちゃん3人。以前、小学生8人とやって引き分けたって言ってるのに、娘。9人とやっちゃう無謀。結果は娘。チーム勝利。何だそりゃ。
名人に挑戦②わんこそば名人
いつもの数倍のスピードでわんこそばをかき込む紺野さんに萌え。3分間で26杯。挑戦した4人の中では最低記録だったけど、頑張りました。娘。で一番だったのは矢口隊長の39杯。頬袋に一端貯めて、次の椀が準備される間に飲み込む作戦を名人に否定される矢口隊長。最終結果は名人惜敗。そばを準備するおばちゃんがもたついたのが敗因だったため、ちょっとムカついてる風の名人。
名人に挑戦③玉入れ
名人二人vs娘。12人全員での玉入れ対決。名人が負けたら松坂牛の霜降り肉がゲットできるとゆーことで、れいな「これは勝たんと!」と張り切る。が、公式ルールに則った名人芸であっとゆー間に玉入れ完了する名人、余裕の勝利。ガキさんの「ずるいよ〜」とゆー台詞が印象的。
地球戦士W
畑で野菜を収穫し、それを料理するダブルユーの二人。てゆーか料理してたのは加護ちゃんだけだったけど。最近料理が楽しいとゆー加護ちゃん。なかなかの手際で料理を作っていく。加護ちゃんの手料理食いてぇ〜。それにしても、加護ちゃんは毎度毎度、お邪魔するお宅の奥さんに「いつ結婚したんですか?」と聞いてますな。自分の母親も若くして結婚し自分を産んでるため、自分も同じくらいに結婚して子供産みたいって思ってるんだろうなぁ。
ハロプロアワー
「今年もあともうすぐ」って何だ?>エリザベス。気持ちは解るけど。まばたきガマン対決をするエリザベス&梨華ちゃんの画がすげぇ!めちゃ良い画だなぁ〜。しかも、「中澤さん!目が痛い!!」と叫んでからの亀井ちゃんの目がヤバイ。隠されてたけど、口元も凄い事になってた模様。あー、こーゆー表情に萌えるんだよ!たまらんねぇ!!結果は、紺野さんの「石川さん得意なんですよ」の言葉どおり、涙を流して頑張った梨華ちゃんの勝利。そして最後、「キャメッスル、キャメッスル〜」と亀井ちゃんの真似をする梨華ちゃんに対抗して「チャーミー」と言おうとして「ラブリー」と言っちゃう亀井ちゃんにまた萌え。


後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」」
初めて通して聞いた。イントロ〜Aメロはそうでもないけど、Bメロ〜サビはかなり好きなんだよな〜。そして、最後の「さよなら、さよなら、さよなら、さようなら…」かなり良い。PVもちゃんと見てみたいなぁ。