スポフェス@豊田スタジアムにて波乱がっ!!

1,500m走、前回ぶっちぎり優勝の紺野さんが今年も安泰かと思われたが、伏兵登場。その名も矢島舞美!!スタート直後からトップに立ち、終盤でスパートをかけた紺野さんに一度は抜かされるも、そこから圧倒的なスパートで紺野さんを抜き返し優勝、とのこと。
昨年は60m走に出場し、キッズながら表彰台に立つとゆー快挙を成し遂げた舞美ちゃんですが、今年は60m走のみならず1,500m走にも出場、両方で優勝とは…。満場一致のMVPだったんだろうなぁ。


それにしても、1,500mで優勝する紺野さんを見るためだけに名古屋に行くつもりだった俺、もし遠征を決行してたら、その衝撃的なシーンを見て立ち直れなかったかもしれない…。結局紺野さんは、フットサルでもイエローキャブチームに2点を許してしまい、そのままチームも敗戦した模様だし…。さいたまスーパーアリーナでの紺野さんリベンジなるか?全盛期のスピードを取り戻せっ!!