2ヶ月ぶり

にすっきーと再会。たまたま昨晩連絡したら、今日東京でなっちゃんこと星井七瀬ちゃんのファンクラブイベントがあるとゆーことで、それに参加するためこっちに来るとのこと。だったので、ファンクラブイベント終了後に渋谷で合流。
今日はなっちゃんの16歳の誕生日だったらしく、それを記念してのイベントだったとのこと。16歳ですか。おめでとうございます。
「うちの両親は14歳離れてたんだ」とゆー論理で、なっちゃんとの結婚は年齢的に全く問題ないと言い張るすっきー。んじゃ俺なんかは全然余裕だな。とか言ってみる。


渋谷のハロショにすっきーを連れて行くも、すっきーは流石に何も買わず。俺が購入したトレーディングマグネットが石村舞波ちゃんだったので、以前「ウォーカーキッズ」を見てBerryz工房恋人選びで舞波を指名したすっきーに謙譲。
その後、ショップ隣のパスタ屋にて、なっちゃんイベントの詳細を聞いたり、お互いや知人らの近況報告だったり、ヲタヲタしい会話だったりを1時間余り楽しんだ後、品川へ移動。
すっきーは新幹線で浜松へ、俺は横須賀線で戸塚へと、それぞれ明日からの日常へと戻っていったのであった。