Mステ

娘。&あやや競演。でもメドレーって…。案の定、「涙が止まらない放課後」はありえない短さ。涙が止まらない…。
それにしても、紺野さんの声は世界一可愛い。紺野さんも勿論可愛いのだけど、元々声からはまっただけに、紺野さんの声がメインで聴けるとゆーのがこの上ない喜び。それだけにこの超ショートバージョンが悲しい…。


てゆーか、出演者多くない?
他にも今週は、「東京かぶきちょう」((c)紺野あさ美)もとい「東京事変」とか(林檎姫の心のこもらないあややトーク!)タッキー&翼とかリップスライムハルカリの師弟対決とか…って、いつもこんなもんだっけ?


いつもは他のアーティストのトークの合間にも娘。さん達に話を振るタモリだけど、今回はあややロックオン状態でしたなぁ>タモリ
紺野さんのお話も聞けず…残念っ!


てゆーか、ミニステ。を見逃したんだけど、もしかしてそこで何かコメントあったのだろうか?