10月定例会@千湯

去年の前橋紺同様、近くの健康ランド「千湯」にて、今月の定例会実施。

新垣里沙写真集「新垣理沙」
エースが持参。今の俺がガキさんに対して持ってるイメージそのまま。いい写真が沢山。これなら買っても損は無いなぁ。
吉澤ひとみ写真集「8teen」
まっつぁん持参。発行は今年4月。撮影は今年頭くらいか?今はほぼ完全復活?した感じのよっすぃ〜ですが、これはその途上、といった感じ。まぁ、かっけぇ〜カットが多かった。よっすぃ〜はこれで良し。
旅の想ひ出「メロン浅漬」
先日のメロン記念日ファンクラブツアー@志賀高原に参加したまっつぁん、しんちゃん、エースの3名が持参。エースのは冷蔵庫保存で最初の姿を留めている模様。しんちゃんのは冷凍庫保存、冷蔵庫保存に比べ色が濃くなっている。そしてまっつぁんの常温保存…袋の内部でガスが発生?袋がパンパンに膨れ上がってる…。メロン漬け自体も巨大化してるし…。まぁ、見た目は変だったけど、味はどれもそれほど変わらず。普通にキュウリの漬物チックなお味でございました。ごちそうさま。
ランキング発表
1位紺野あさ美→2位鈴木愛理→3位加護亜依→4位亀井絵里→5位徳永千奈美→6位須藤茉麻→7位安倍なつみ→8位田中れいな→9位道重さゆみ→10位新垣里沙→時点夏焼雅