娘。前橋紺参戦

旅の想ひ出(from 志賀高原)

毎年恒例となりつつある、娘。紺前橋ツアー。昨年同様せっきーカー(せっきー、つっちー、エース、Wセット、俺)とマトノカー(マトノ氏、まっつぁん、しんちゃん、りゅーせー君)で参戦。
現地到着後、テンション低めだったのは、道中Berryz工房ばっかり聞いてた罪悪感によるものか。


今回の席はまっつぁんが一般購入した33列5連番(通路側からつっちー、マトノ氏、俺、しんちゃん、まっつぁんの順)。ステージまでの距離は、メンバーの顔が判る程度。これ位なら紺野ビュー発動可能。


開演前に地震発生。かなり大きめ?舞台装置の安全確認のため開演時間が遅れる。ステージ点検直後に再度地震。結局20分押しで無事開演。
開演後一気にテンション上がる。最初の3曲で既に息切れ。
MC前に再度地震。一旦ステージに現れた娘。さん達が一度はけて再度点検?数分後、無事再開。公演中止とかならなくてほんと良かった。それにしても、この地震への不安を吹き飛ばすかのような、うちらの熱いステージで地球のマグマも燃えてるぜ〜!的なことを言ってくれたよっすぃ〜のMC最高。やっぱいざとゆー時頼りになるアニキだよよっすぃ〜
ゴロッキーズ大喜利、では相変わらずガキさん不調?まこっちゃんのネタ「紺野あさ美温泉(天然温泉でした)」に是非とも行ってみたい。
チャーミーズエンジェルも相変わらず詰まんね。ここ削ってLOVEマシーン復活させちゃ駄目?
新曲、段々良くなってきてる。とくに、横アリでは酷かった重さんの歌も、大分上手くなったのではないかと。
参戦予定の今ツアーの娘。紺は今回がラスト。で、それに相応しく盛り上がれて良かった。