Berryz工房サイン

シングル初回版とアルバム購入者全員プレゼントのBerryz工房サイン色紙が昨日着荷していた模様。昨日は帰りが遅かった為、寮監さんから受け取れなかったので今日受け取り。早速拝見。
ダブルユーロボキッス」のPVで着てる衣装の8人。上段左から
須藤茉麻熊井友理奈夏焼雅徳永千奈美
下段左から
清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子石村舞波
この写真だけ見ると、徳さんが一番俺好みなんだよな〜。千奈美に、徳さんのサインには謎のキャラ「チト君」も確り描かれてます(w
他にサインを見てて気付いた点:熊井友理奈ちゃんの綴りが「Yurina」ではなく、「Yulina」である。
あと、嗣永桃子ちゃんのサインは、自分の座右の銘である「HAPPY」とオリジナルキャラを盛り込んでたりして、よく出来てるな〜と感心。