美勇伝

紺野さんに続き、亀井ちゃんも退場。代わって今回からは、昨日16歳になったばかりのガキさん(収録時はまだ15歳だろうけど)と、重さんが登場。
なまはげチックに鬼の面を被って登場し、
小川「机の中に給食の食べ残しのパンを入れてる奴はいねーかぁ?」
道重「机の中に給食の食べ残しのパンを入れてる子はいねーかぁ?」
…同じ台詞を繰り返すネタ。これって、いつもここからのパクリ?
今回もう一人初登場キャラが。魔法学校の教頭、大豪院ガキ。バッファロー吾郎の木村明浩か〜、って、最近TVBros.の連載始まったことくらいしか知らん…。一度ネタはチェックしておくべきか。


今回のゲームは、あるテーマに沿って他のメンバーを並べ替える…って、確か「セクシー女塾」でも同じことやってたよなぁ…。梨華ちゃんが問われたテーマは果たして?次回に続く…そうですか。


Berryz工房コーナー。須藤茉麻ちゃんがこれまた可愛い。「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のシングルVの映像特典のトラウマから回復しつつあるぞ>俺。
それに比べ、熊井友理奈ちゃんが。個人的に最近ピンと来なくなってきた。どうしたことだ。