ゲッツ。

定時後、上野のショップへ。昨日川崎&横浜のヨドバシカメラで買えなかった「新サイボーグしばたっ!!」を求めての旅だったのだが、上野店には在庫無し。「星砂の島、私の島」のDVDが置いてあって、ちょっと買おうかなとか思ったけど思いとどまる。結局、紺野あさ美ソロ写真4点と、ウォーカーキッズを購入。
上野のヨドバシカメラに立ち寄るも、やはりここにも無し。
まぁ、Amazonでは一応注文したし、来週には届くから我慢するか…と思ったけど、「もしかしたら」と思い結局渋谷にまで足を伸ばす。
と、渋谷店に「新サイボーグしばたっ!!」発見!!即ゲット。渋谷にまで来た甲斐があったよ…。
これで紺野さんの勇姿を見れるぜっ!!