定例会後の渋谷にて

解散後も渋谷に残留。昨日から今朝にかけて三田で作業してるとゆーかわけんから、終了後映画でも見るべと誘われていたのであった。9時前に連絡入れてみると、まだ暫く出れそうに無いとのことだったので、漫画喫茶にて時間つぶし。仮眠しようかとも思ったけど、何となく「モンキーターン」やら「はじめの一歩」の最新刊を読み始めてしまったり。
結局11時過ぎに渋谷で合流したものの、作業で疲労困憊のため映画はなし(見ても寝るので)、ショップだけ寄る。その後昼飯食ってるときに色々話聴いてみたら、何とかわけんの推しが辻希美須藤茉麻に変わってることが判明。まさかそんなこととは露知らず、ハワイのお土産である辻ちゃんハワイ写真をとりあえず提供、ついでに福岡で購入したBerryz工房限定写真から須藤茉麻ちゃんの写真を進呈。
Wセット氏の辻希美夏焼雅と合わせ、とうとう辻ちゃん一推しが居なくなってしまったよ周りに。つーか、Berryz一推しはこれでせっきー(菅谷梨沙子)、Wセット、かわけんの3人か。今後もこの低年齢化の傾向は続きそうだなぁ…。