定例会終了。

のんちゃんとまこと

途中から寝てたけど。
何かDVDばっかり見てたよーな気もするが。6期のDVD(ハロハロ)なんか初めて見たし。Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜」のPVは何回見たか判らない。


それにしても、殆どの面子が途中で寝てたのに対し、一人不眠不休で盛り上がってたエースの体力には恐れ入る。流石にメロンツアー全参戦は伊達じゃない。


今回印象的だったのは、全員の推しメン低年齢化。せっきーの上位5人の平均年齢が11歳とゆーのを筆頭に、各員ともベスト10におけるキッズ率高すぎでないかい?これはうちらだけの傾向なのか、それともヲタ全体にいえる傾向なのか?だとするとBerryz工房の将来は明るい。日本の将来は不安になりますが(w