ケータイ刑事 銭形泪

銭形愛銭形舞に続くケータイ刑事シリーズ3作目。にして漸く初視聴。元々興味あったんだけど、愛(宮崎あおい)も舞(堀北真希)も、どっちかつーと苦手だったのだ…。が、3作目の泪は黒川芽以ちゃん!「天使になるもんっ!」じゃ無かった「天使みたい」を見てかなり好きだった彼女だけに、このドラマも是非最後までチェックしたいと思います。楽しかったら前2作も借りて…てゆーかDVD-BOXが出てる模様。そんなに高くないし、買っちゃおうか…?


それにしても黒川芽以ちゃんは、昭和62年5月13日生まれ…って紺野あさ美嬢と6日違いじゃないですか!って、だからどーした?と言われればそれまでなのだけど。