二人ゴト

三人ゴト

裕ちゃんとカオリと圭ちゃんの3人ゴト。昨晩は放送時間前に寝てしまったので今日視聴。まぁいつもの事だけど。


のっけから、「(「シャボン玉」ジャケットを見て)こ
れ、多くない?」「こんだけ多いと、話さない子も居るでしょ?」など、カオリンが答えにくそーな問いかけを立て続けに投げかける中澤ねーさん。
LOVEマシーン」のジャケットを見ながら、昔の思い出を語る3人。ラブマの前までは余り楽しい思い出がないなど、ぶっちゃけ過ぎだよ!おねーさん達。
正直、気分はスルーだったこの3人ゴトですが、予想外に面白そう。なっちと矢口隊長の二人ゴトが思ったより詰まんなかったせいもあるのかもしれないけど、意外と3人集めて、って方が、二人ゴトより話が弾むのではなかろーか。よっすぃ〜、舞ちゃん、アヤカの時も楽しかったしなぁ。


徳永千奈美ちゃん。笑顔が素敵です。