いろいろ

うたばん
なっちのストレス診断。特にどーとゆーことはなし。「ピロリン」はこれまでと別の衣装。個人的には前の衣装(ジャケットに映ってるやつ)のが好き。
AX-01
Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜」。スタジオライブのみ、コメントなし。特に目新しいカット割もなく、平凡な演出か。
Mステ
ダブルユーBerryz工房ドラえもんと競演、つーことで結構楽しみにしてたのだが…録画予約されてなかったことに気付く。凹む…。せっきーの補完待ち。
二人ゴト
後藤さんと田中ちゃん。この番組がなかったらこんなに話すことは無かっただろうとゆー二人。これが仲良くなる切っ掛けになるんだったら良いけど。果たしてどうなるか。次からはなっち&矢口。親友同士の二人だけにどんな話が聞けるか期待大。
メディア見たもん勝ちゼルマ!
お台場冒険王にて、軽部アナのオリジナルメニューをなっちが店員に扮して売り込む。眼鏡っこなっち、あからさまにバレバレ。
FOOTBALL CX
お台場カップフットサル大会決勝リーグの模様。ガッタスの活躍はちらっとしか映らなかったけど、試合後のコメントで、得点を上げたよっすぃ〜ミキティと共に無失点に抑えた紺野さんが変な外人二人組(w にインタビュー受けてた。