ポップジャム

辻加護卒業に紺野さんは何を想う?

昨日のを今朝視聴。
娘。卒業直前の辻加護つんく♂からの手紙。辻加護舐めの紺野さんに視線一点集中。申し訳。
今回の「女子かしまし物語」は辻→加護→小川→田中。
紺野さんの出番は何時かな〜?


それ以外はすっ飛ばそうと思ったけど、ブレイクレーダーのコーナーで木村カエラ嬢登場。思わずこちらもチェック。「Level42」普通に良い。ブレイク指数も78%以上の3位だったし。何かふと思ったんだけど、木村カエラって藤本美貴玉置成実の中間みたいな顔だな〜。似非、とゆーかプチサクサカーの俺としては、今後歌手としてもブレイクしてくれるのをちょっと楽しみにしている…かもしれない。