FNS全国一斉期末テストSP

来週27時間テレビで結果発表される、全国のフジテレビ系列局員参加の期末テスト前振りスペシャル。ダブルユーの二人が相変わらずの馬鹿丸出しで愛嬌振りまいてた。愛すべき岡女ツートップ。きっと天才的な回答を披露してくれるに違いない。てゆーか辻ちゃんは既に天才っぷりを披露してたけど(「起立、着席!」て!Berryz工房もビックリー!ビックリー!だよ!!)。
他の出演者で気になったのは、岩手の妹系カメラマン、三浦ちゃん。う〜ん、ツボ(w
美人には程遠い、つーかどっちかつーと不細工?な感じですが、そこが逆にまた。アニメ声にちっちゃい体、動作もいちいち可愛らしいよ。来週も出てくんのかいな?
あとはテレビ西日本のAD、爆乳ハーフこと益田エレニ嬢(日本とギリシャのハーフ)。熊本の社長秘書松井さん、鹿児島の女性局長堀之内さん。他にも濃いキャラ沢山いたけど、来週の27時間テレビ本番ではどういじられていくのか?楽しみですな。