他のドラマもまとめて

新撰組!
池田屋事件。いよいよ激しいチャンバラ。沖田も血吐くし。これから盛り上って行きそう。出来れば五稜郭の戦いまでやって欲しいのだけど、やっぱり近藤勇が死んだトコで終わっちゃうのだろうか?どーでも良いけど、DONDOKODONの二人を久々に同時に見た気がするんですけど(w


人間の証明
2回分まとめて視聴。池内博之が黒人役つーのが笑った。毎回毎回の捜査の進展を見ていくのは楽しそう。途中で色々あるんだろうけど、普通に最後まで楽しく見れそうだ。


ウォーターボーイズ2
こないだ2話目だけ見てたので1話目を。石原さとみちゃんがあんまり…みたいな話をどっかで聞いたけど、全然そんなことはなく。やっぱり石原さとみちゃん可愛いじゃん。教師役の井上和香はやっぱりやだ(どう見てもドナルドにしか見えん…)。もう一人教師役で、「石田ゆり子?」と思ったら山口紗弥加だったりして、髪の毛短くてわかんなかったよ。話はまぁ楽しそうだし、ノッティーもヨシオ君も良い感じだしこれも最後まで見てしまいそうですな。


逃亡者
幸せな家庭を突然壊され、おまけに妻殺し、息子殺しの濡れ衣まで着せられて…この状況で逃げ出しても、でも何の解決にもなりそうにないんだけどね?最後炎に向かっていった坂本竜馬…じゃなくて主人公。どうなるんすかね?とりあえず次回見ずにはおれませんな。