ハロモニ。

こわ〜い話SP
スペシャルMC:後藤真希。ネタ沢山持ってそう。ゲスト:稲川淳二。ネタ持ちすぎだけど、相変わらず何喋ってるか良く判らない。俺だけ?発表者:亀井絵里辻希美道重さゆみ小川麻琴加護亜依。最優秀賞は辻ちゃんまこっちゃん。って、もう一週くらい続けて全員分の話を聞かせてくれたりしないの?しないのね…。
ハロモニ。劇場
新キャラ登場。フロド(紺野あさ美)は微妙、トラブルタガールズ(田中れいな道重さゆみ)は良い感じ。もっと盛り上がるかと思ったのにトラブルタ登場で全て終わらすのはちょっと勿体無いかも。
脅威の大恐竜展
テンション高めなダブルユーのお二人。恐竜展は見に行くことないだろうな…。
ハロプロアワー
ムラ田めぐみさん復活。娘。新曲に関する怪情報(ガセネタ)を披露。復調のきざし?エリザベスキャメイ笑わん姫ごっちんと尻相撲2連敗。相変わらず可愛らしい。紺野さんはいつも通りのペース。時折見せる鋭い突っ込みも魅力的。
スタジオライブ
モーニング娘。女子かしまし物語」フルバージョン!他の番組だったらまず見れないだろう紺野さんパートも見れたし大満足。てゆーか、歌いだしの「まずは、石川梨華!」って紺野さんじゃん!イイ!この曲は推せるよっ!(って紺野さんだからって訳じゃないけど)普通に楽しい曲になってるじゃないか。振り付け面白いし。シングルVは絶対買いだな。とりあえず、ライブまでに振り付けは覚えておこうかな。