ハロ紺@名古屋の話

早くライブで見たいっ!!

昨日から名古屋にて始まったハロ紺夏の陣ですが、すでにセットリストとか出回ってる模様。個人的にはそーゆーの気にしないので全くチェックしてないのだけど、今朝、今日の名古屋に参戦予定とゆーY山さんから電話が。
今回のセットリストで、ハロプロキッズタンポポの「乙女パスタに感動」を歌うってのと、そのメンバーに村上愛ちゃんが居るってのは某日記を読んで知ってたのだけど、Y山さん情報によるとそのメンバーの中に鈴木愛理ちゃんが居るとのこと!!そ、そりゃ凄い!!鈴木愛理村上愛とゆー非Berryz工房2トップが乙女パスタを歌う…。ちょっとワクワクしてきた(w


そういやカン紺藤の新曲もやるわけだし、娘。本体やごっちんあややの新曲もライブで見るのは初めてになるわけだから、かなり楽しそうなライブだな。
31日の昼は座席確定してないけど、
31日夜:A-7
1日昼:A-3
1日夜:南D
と全公演参加予定。気合入れて紺野さんとアイリーン、そしてハローの皆を応援していくぜっ!!がんばっていきまっしょい