ハロモニ。

照れる紺野さん可愛過ぎっ!!!

モーニング娘。はカメラが命です選手権
二回戦、一定のスピードで動くカメラに自分が写ってる間に答えるとゆースピードしりとり。第一試合、まこっちゃんの「うさぎ」のブッ込みに対して紺野さん「ぎ…ぎんなん!」でアウト。第二試合では紺野さんの「つみれ」のブッ込みでまこっちゃん「レン…コン(紺)」と答えアウト。良いコンビだ。三回戦では、クリスマスを国民の休日と思ってた加護ちゃん、期待通り曜日を英語で答えられない辻ちゃんとゆツートップの活躍っぷり。東京ディズニーランドの乗り物の名前が判らない田中れいな嬢に激しく共感。紺野さんはやっぱり「プーさんのハニーハント」と回答しようとしていた模様。ポンちゃんはプーさんが好きなのか。
ハロモニ。劇場
相変わらずしょーもない脚本。辻ちゃんの変顔と意味不明コメントしか笑うところが無い…。幸薄姉妹はそろそろ飽きてきたよ。ところで幼稚園児紺野あさ美ちゃんは相変わらず可愛い。そして辻ちゃんは相変わらず…凄いな。
地球戦士Wダブルユー
辻ちゃん加護ちゃんはとりあえず可愛いんだけど、企画自体はすげーしょーもない…。早いトコ面白い企画になることを祈ってます。ミスターWことベルナルド・オポン氏の今後の頑張りに期待。
ハロプロアワー
大嫌いな虫について語った紺野さんに対して中澤ねーさん「最近紺野さんずいぶん可愛くなったとの噂…」「何ですかぁそれは〜(照」うぎゃああ〜〜〜〜!!!!久々に!!照れる紺野さんの御姿を拝むことが出来たよ!!中澤ねーさんナイス!!もっともっと紺野さんを褒めてあげて!!そんでもっともっと照れまくる紺野さんが見てぇ〜〜!!!



ところで、来週のハロモニ。予告を見てみると、ハロプロアワーのコメンテーターとしてあさみ登場とのこと。ムラ田めぐみさん降板っ!?