矢口真里写真集「OFF」

渋谷のハロショにて購入。一通り見てみた。
最近矢口さんのラジオとかたまに聴いても、矢口さんの主張や感性に全く共感できず、楽しいと思えることが少ない。いよいよ矢口さんへの興味も尽きてきたか…とか言ってる割に写真集とか買ってるので、まっつぁんからは「まだ矢口のこと好きなんですよ」と言われたが「まぁ矢口の体は好き」と回答した駄目な俺。
「仕事ではない(オフの)写真を」とゆーコンセプトがあったような気がした「OFF」ですが、オフな感じの写真はほんの数点。そーゆーとこがまた「何だかなぁ?」とゆー感じですが、やっぱり矢口さんは可愛いと思った。性格は「…」だが。


つーか、やっぱり矢口さんの写真見ても、素直に感動とか出来ないんだよ!俺が見たいのはただ一人!紺野あさ美嬢!!早く!!紺野さんのソロ写真集を!!!別に水着カットなんて無くても良いんだ!紺野さんの愛くるしい笑顔だけが詰まった写真集が、どのページを捲っても、天使のような紺野さんしか登場しない写真集が!欲しいんだよおおおおぉおぉぉおおぉおお!!!!!!ジョジョおぉおおぉおぉおお!!!!!!!!


何度でも言いますよ。紺野あさ美写真集を早く出してください!!