次世代ワールドホビーフェア

折角なのでこちらにも寄ってみた。何か、昨日はこっちにも娘。さん達が登場したみたいで。今日は2回公演(CDイベント)なので、それはないだろうな、と思いつつ。まぁ多少興味あったし…。
が、予想してたのとちょっと違ってた。もっとなんか、最新ガンプラの展示なんかもあるのかな?と思ってたけど、完全にキッズ(コロコロコミック読者)向けイベント。週刊少年サンデーのキャラクターグッズ売り場で「勝手に改造」のクリアファイルを買いそうになったが思いとどまる。
水色時代」のやぶうち優先生を見れたことが唯一といっていい収穫か。それほどでもないか。
おはスタステージにも寄ってみたが、入場規制で柵の外から中の様子を伺うのみ。おはガールの活躍は見れず。