メロン紺ボーナス

キッズな村田さん

1年以上ぶりとなるメロン紺参加。席は1階30列左端。連番相手はまっつぁん。
オープニングの「さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!」はそこそこ聞き込んでの参戦だったため健闘したつもりだったが、以降はやはり予習不足感否めず。完全にアウェイな感じ。前の席の連中がうざいくらい頑張ってたのにもちょい萎え。つーか跳ぶ時席に足をかけるな。自分の脚力だけで跳べ!


MCなどは噂どおりの寒さ。客席がそれなりに盛り上がってるのが、アウェイの身には余計辛い。
話題になってたメロン4人のソロは、今日だけ曲が変わってたとのことだったがそんなことは露知らず。4人分聞いた印象では、大谷→斎藤→村田、柴田。
イマイチ盛り上がれないまま終了。
アンコールの際に2列後ろ(最後列)のエース&Wセット氏の隣(席空いてた)にまっつぁんと共に移動。アンコールは本気のエースを間近で見ながら。ある意味ライブ自体よりエース見てた方が面白かったとゆー罠、まぁ、ステージが遠すぎて盛り上がりきれませんでしたとゆーことで。


今回、昨日のライブでエースが知り合った名古屋出身のフリーターY下君とゆー新キャラ登場。フリーターという人種に接するのも初めてだったが、小川推しとゆーのも初。面白い話が色々聞けそうだったのでもうちょっと話してみたかったなぁ。次の機会があれば是非。