ハロモニ。

ハロモニ。アカデミー。
岡女チックに始まったと思ったら、案の定クソ企画。ヨネスケを講師に突撃レポートの練習て…。まぁ、紺野さん活躍の機会がなかったためすねてるだけなんですけど。
少ないボキャブラリーでカツ丼のレポートする辻ちゃん、初めて飲んだ青汁のあまりの不味さに意識朦朧となりつつも頑張ってレポートする亀井ちゃん、その青汁を一気に飲み干す貫禄のよっすぃ〜、普通に拒否されると案外何も出来なくなってしまう小心者のまこっちゃん、逆に物怖じしない加護ちゃんなどなど、それぞれの個性が見れていい部分もあったのですが、でもやっぱつまんねーよ!大半のメンバーは喋る機会すらないし。2回目以降もあるのだろうか…?


ハロモニ。劇場「公園通り三丁目」
幼稚園児紺野さんと高橋愛ちゃんコンビ。いかにも出てきただけな二人。紺野さんにももっと濃いキャラ担当を希望。コギャル紺野とかで登場してくれればいーのになぁ…。あとは紺野教官的な強気なキャラとか。
吾郎さんに続くまこっちゃんの新キャラ北海鮭夫もかなり安定してきた?
ミキティガキさんの絡みが意外とイイ。
薄幸キャラ幸うす子石川梨華)、うす江(亀井絵里)姉妹は毎度同じパターンでそろそろ飽きてきた。それでもまー面白いんだけど、新しいパターンでの登場を希望。
基本的に、ボケまくる町内の住人達に対して中澤ねーさんと矢口さんが突っ込むとゆー構成はある程度完成されてていーんですけど、最近ワンパターン化してきたのが不満。


投稿!笑わん姫
…復活するの?


カオリン梨華ちゃんの卒業決定インタビューは…やっぱり微妙。辻ちゃん加護ちゃんの卒業が終わってからの方がすっきりしてて良かったかなぁ。


ハロプロアワー
三回目にして未だ噛み合わない3人。まこっちゃんとゆー相棒を失った紺野さんは相変わらず台本以外の台詞を喋れないし、その台本も面白いことが書いてある訳でもなく…。本調子に程遠い村田さん共々、早くこの環境に慣れてはじけて行って頂きたい。
中澤ねーさんが一人で頑張ってるスタジオと対照的に、亀井ワールド全開で絶好調のエリザベス・キャメイちゃん。与えられた台本の中で、好き放題やってる感じが凄いイイですな。紺野さんにも、もっと紺野ワールドを展開して頂きたいものです。どうせ纏めるのは中澤ねーさんなんだから、安心して脱線しまくって欲しいな。


中澤裕子「DO MY BEST」スタジオライブ
元気の良い曲とゆーのは判るけど、若干気合入りすぎ?もちっと力抜いて歌ったほうが良い感じになるかと。