ダブルユー@HEY!x3

初登場な気がしない初登場のダブルユー。先週のMステと同じく平井堅と一緒の出演で、何か絡みあるのかな〜?とちょっとだけ期待したが、何もなし。てゆーか収録はこっちのが先なんだよね…。
今週のチャンプである松田聖子に関するダブルユートーク加護ちゃんは、自分の母親が松田聖子の大ファンで、小学生のころ初めて行ったライブが松田聖子のコンサートだったとゆー話。ハロプロでは他にあややも初めて行ったライブが松田聖子だったような…。そして、加護ちゃんのお母さんが35歳とゆー事実に一同「えぇ〜っ!?」とどよめく。若すぎだよなぁ確かに。
それより重要なのは、辻ちゃんSAYAKAちゃんの友達だとゆー事実。松田聖子の大ファンであるカオリンSAYAKAちゃんと友達になり、そのつながりで辻ちゃんも一緒に遊びに行ったりするようになったと…。普段娘。さん達を見てると、メンバー内では仲良いけど、ハロプロ以外で芸能人の友達はいるのか?とちょっと心配になるので(何の心配だ?)、こーゆー話を聞くと何となく嬉しいのだった。
ダブルユートークでは、加護ちゃんと松っちゃんの絡みもあり。


松田聖子トークも何気にじっくり見てしまったが、ほんと年齢を感じさせない美しさ。昔の松田聖子は、何故か反吐が出るほど嫌いなのだが、30代半ばに差し掛かった頃から急に好きになったのよね…。親子対決やっても、後2,3年はSAYAKAちゃんに勝ち目は無いな(何の対決だよ?)


Linda☆Linda。初めて見た。一瞬ZONEかと思ったよ。が、人数も年齢もやや多め。山本リンダの歌を歌いたい人オーディションなんて、ありえねーと思うんですけど。どうなの?