飯田圭織&石川梨華卒業決定

辻-カオリン-SAYAKA

ほんとでした。
でも、4月に決まってたんだったら、娘。紺での発表とかじゃ駄目だったのか?ミカのハロプロ卒業とかぶるから?
そもそも発表早すぎなんじゃねぇ?特に梨華ちゃんは、新ユニットのメンバーもエッグオーディションで決めるつーし…めぼしい素材が無かったらどーすんだ?それに芸能人として4,5年のキャリアのある梨華ちゃんと全くの新人がユニットつーのも上手く行くとは思えないのだけど…。
何かもーほんと、迷走しまくりって感じがするなぁ…。
まー決定事項に対してあんま否定的になっても仕方ないけど。
新リーダーは矢口さんとゆーことですが、最年長で最小身長…リーダーじゃなく、キャプテンと呼んでみては?(ぉ