仔犬のワルツ

いつも、腐れ日テレのプロ野球放送延長対策で21時〜23時まで予約してるのだが、今日はプロ野球放送もなく、安心してたのだが…。ごっちん紺から帰り着いて、娘。楽宴を見たら
仔犬のワルツ」放送時間変更、22:25〜23:19
…はぁ?
意味がわからず、まず2chの実況板を確認。
「キム氏ね」
「キム空気嫁
キムってキムタク?カンヌで何かやらかした?と、素で思ってしまったが、よく見ると金正日のことだった。そりゃ確かに特番組むわな…でも、中途半端な延長するくらいなら、放送延期してくれよ日テレ!!こりゃー抗議の電話入れるしかないな。まぁ俺はやらんけど(ぉ
まじで再放送してくんないとヤですよ、日テレさん。


…つーか、実況板によれば、「仔犬のワルツ」の視聴率は10%届かず、金曜23時過ぎの「霊感バスガイド事件簿」とどっこいな数字。これは酷い…。「日テレ開局50周年記念ドラマ」とか言って、あれだけ宣伝しまくってこれじゃ、扱いがぞんざいになるのも仕方ないのかなー。なっちの経歴に傷として残りそうで心配だ…。