ごっちん紺@東京厚生年金会館

春ツアーへの自分の参戦は先日の神奈川県民ホールで終わりと思ってた為、朝から爆睡。てゆーか、どうも風邪をひいたらしく頭痛いので今日は一日寝てようと思ってたら、せっきーからのメールで、俺が本日のごっちん紺参加予定となっていたことを知る。まじっすか。


出発ギリギリまで睡眠をとり、体調の回復を図る。が、当然ながら良くなるわけもなく。
18時半に会場到着。つっちーやエースらと合流。直後にせっきー&まっつぁんも到着。入場。
場所は1階17列。相席はせっきー。開演までのわずかな時間も体力の回復を図り寝てみたり。
が、ライブ始まると案の定テンションが上がり、病人から一気に立派なごっちんヲタに変身(ぉ
隣のせっきーに負けじと、ひたすらライブを楽しむ。ラス前2の「盛り上がるしかないでしょ!」で、ありあえない盛り上がりっぷりを発揮。軽い酸欠に。お陰でラストの「原色GAL〜」、アンコールの「晴れた日のマリーン」では満足いくパフォーマンスが出来なかったが、とりあえず完全燃焼したので今回は悔いなし。


ライブ終了後、まっつぁんやつっちーが一年前にエースと出会った運命の店にて食事。気付いたら俺の終電終わってた…。
最悪、大船まで行ってそこからタクシーか?と思ってたけど、品川でダッシュして、東海道線最終に乗ることが出来た。久々に走った。また酸欠…。