Mステ

オープニングで誕生日トークを披露した紺野さん。
「れいなからこんくらいのチーズケーキを5個と、ヨーグルトを1キロ貰ったんですよ。で次の日にドッキリパーティーをしてくれて、お芋のケーキを貰って、ケーキ三昧だったんで、ずっと誕生日が良いと思いました」
タモリも「よく食うね〜」と言ってたけど、ヨーグルト1キロて。れいなちゃんあげすぎ。てゆーか、紺野さんが「れいな」って呼ぶようになってることにちょっと感動。最近この二人も仲良さそうだよなぁ〜。
本編のトークはミュージカルの台詞覚えについて。漢字が読めない加護ちゃん、英語が読めない辻ちゃん、訛りが抜けない愛ちゃん(未だ無自覚)とれいなちゃん(自覚あり)、棒読みが抜けない梨華ちゃん、と盛り沢山の内容であった。
浪漫〜MY DEAR BOY〜」は、紺野さんの横顔からカメラが回り始めたり、最近各歌番組で紺野さん放置気味の「泣かない女の子」の部分でちゃんと紺野さんをぬいてたり(一瞬だけど)、個人的には結構満足。


CrystalKay加藤あいと共にカラオケ行ったとゆー平井堅の話。加藤あいの緊張をほぐそうと、あややの「Yeah!めっちゃホリディ」を振り付けで歌ったら逆に引かれたとゆーネタ。話してる平井堅の隣で辻加護がずっと振り付けやってて、それに気付いた紺野さんがにっこり。こちらもにっこり(ぉ
エンディングでは辻加護平井堅が一緒に「Year〜、ズバッと」とやってる微笑ましい場面もあったり。