食わず嫌い王選手権

木曜放送の食わず嫌い王選手権にダブルユー出演。昭和の最強デュオ、ピンクレディーと対決。辻ちゃんが持ってきたお土産は地元の8段アイス。初めて見たけど、でか過ぎです。でもあれで360円は安いかも。店の都合により店の名前と住所は非公開だったけど、きっとそれでもヲタが殺到するんだろうなぁ…。身近でも何やらそーゆー企画が持ち上がってたし…。


勝負は2順目で未唯の「メロン」と加護ちゃんの「いちご牛乳」をお互いに言い当てて引き分け。まず加護ちゃんが「参りました」と言った後、一瞬負けたと思った加護ちゃん辻ちゃんが、未唯の「参りました」を聞いた途端抱き合って喜んでたのが良かった。
未唯さんはメロンを食うと風邪をひくらしく、今回は16年ぶりに食ったとのこと。16年て。辻加護かろうじて生まれてるくらいやんか…。
他に印象的だったのは、坦々麺をすげー旨そうに食う辻ちゃん。すげーがっつき方でした。