あなたがいるから矢口真里

会社の帰りはあなまり。先月の放送分でラグフェアーの土屋レオ氏がゲストの回。今までラグフェアーにそれほど興味は無かったが、土屋氏の軽妙な(とゆーか、ノリだけの)トークに思わず頬が緩みそうになる。電車の中なのに。何だー、面白いじゃねぇか。ライブも楽しそうだなぁ。今度ラグフェアーの番組、見てみようかしら?とゆー気になった。
番組終盤で、矢口さんが「えー、土屋レオさんとはここでお別れになります」と土屋氏の退場を告げたとき、心の中で「えぇ〜っ!?」と叫んでしまったよ。それもどうかと思うが。
逆に、久々のゲストに緊張してかいつも以上に噛みまくりの矢口真里嬢。喋ってる言葉も的外れだったり、それを土屋氏が何とかフォローしてたような。うーむ…頑張れ矢口。