Berryz工房のラジオ

まともにラジオを聞ける環境にないため、リアルタイムでは殆どラジオ聞かない人なのだけど、たまにネットでハロプロ系のラジオ番組を落としては聞いている。
今日は通勤途中、「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」を聞いてた。
いつの放送分かは知らないけど、この回は初っ端なぞなぞが出題され、最後まで答えられないと罰ゲーム(ものまね)。
自分ではなぞなぞ得意と言ってるらしい菅谷梨沙子ちゃんが最後まで答えられず罰ゲーム。象の真似で「ぱおーん」て。小学生か。って、小学生だな。
メンバーの秘密を暴露コーナーでは、水に砂糖を混ぜて飲むとゆー奇特な趣味が明かされた嗣永桃子ちゃん。ジャスミンティーに蜂蜜混ぜて飲むのが最近のお気に入りとかで、Berryz工房の皆にも「皆も飲もうよ?」と勧めるが、全員拒否気味。「飲もうよ〜」と何故か涙声の桃子ちゃんがちょっと可愛かったり。
てゆーか、この番組、キャーキャー言ってて、スタジオ楽しそう。司会者になりてぇ。