岡女合唱部

川島モーツァルトが助っ人に呼んだのが難波のモーツァルトだったとは。昔つんく♂キダタロー氏に「難波のベートーヴェンになりなさい」と言われたらしいが、クラシッQのハンドルネームはそんなとこから来てた、とゆーことなのか?良く出来てるなぁ。
岡女合唱部の方は、部長:高橋愛。去年の岡女体育祭のやり取りがそのままネタになってるのね。
つんく♂に対するもっさんの態度や、加護ちゃん辻ちゃんの関西弁での投げやりな突っ込み。最後までそれで押し通すのはどうか?と思ってたら、最後に辻ちゃんが台詞を噛んで爆笑っつー誰しも予想し得ない展開。やはり辻ちゃんは天才。奇跡。
初めから期待などしてはいないが、当然ながら紺野さんには見せ場無し。