二人ゴトに紺野あさ美嬢登場っ!!

先週水曜にテレビ雑誌で登場を知ってから、待ちに待った「二人ゴト〜コンコンとあなた〜」の放送。
1月25日、なっちの娘。卒業ライブに、風邪による発熱のため参加できなかった紺野さん。まずはその時のお話から。
いきなりの「ごめんなさい」から、ハロ紺DVDの特典映像でちらっと映ったTV電話での登場のエピソードを披露してくれた後は、なっちを見習って健康に気をつけますとゆー決意表明、そして最近健康のために飲んでるとゆー青汁豆乳?のお話を。しかも「ちょっと作ります」とか言って画面から消える紺野さん。自由すぎるよこの番組。
準備を済ませてようやく戻ってきた紺野さん、「お父さんが…」と言いかけたとこで、また画面から消えてしまう。
かつてタンポポラジオで、紺野パパとの確執について何度か話してた紺野さん。娘。加入以前に紺野パパと大喧嘩したことを未だに引き摺ってるとのことだったが、愛する娘に嫌われるなんてかわいそう過ぎるぜ紺野パパっ!出来ることならお父さんと仲直りしてあげて!!と常々思っていた俺。こんなとこで紺野さんの口から「お父さん」とゆー言葉を聞くとは…。無事に親娘の溝は解消できたのか?その次の言葉を待ってたのだけど、再度画面に戻ってきた紺野さんがもう一度「お父さんが」って言ったとこで本日の放送終了〜。って!あんまりなタイミング…。早く続きをっ!!


二人ゴト〜なっちとあなた〜」の放送は、全7回だった訳ですが、「コンコンとあなた」は何回くらい続いてくれるんだろうか…。言うまでもないけど、個人的には永遠に続いてくれても問題ないのですが。
とりあえず、最近不足がちな紺野さんを、思う存分堪能できることを願っております。