「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」

4月から始まる新番組になっちと梨華ちゃんがキャスターとして登場することが決定。毎週土曜日の生放送!なっちはドラマの収録の為、参加するのは7月からとのことだけど、かみかみなっち、大丈夫なのか…?ファンとしては、かんでる姿も可愛いから無問題なのだが、一般紙庁舎にも向けた番組であるだけにそれが受け入れられるかちょっと心配かも…。まぁずっとやってりゃ、なっちのことだからすぐ立派なキャスターになってくれると思うけど。
この番組がずっと続くとはあまり思ってないけど、ハロプロワイドのおじゃマルシェが、局の壁を越えて、いつかこっちにも進出してくれることを密かに希望しております。