切り詰める必要あり?

今月の給与明細が出た。
やばい。
1月〜3月の出費に対して、あまりに実入りが少なすぎ。一銭も使わなかったとしても、2ヶ月前の預金額に全然足りてねぇ…。
今後はちょっと、活動を控えめにする必要があるかも。
とりあえず4月はごっちんあややに行くか行かないか。5月は娘。紺くらい…だよな、きっと。
6月はミュージカルがあるから仕方ないとしても、こちらも精々2回程に抑えていこう。
こーして現場から離れる分、CDやらDVDやらの購入率が高くなり、結局トータルは変わらなくなるような気がしないでもないけど、でもやっぱり一番金かかるのは現場なんだよな。
あの雰囲気は現場でなければ味わえないものだけど…先立つものが無くては仕方が無い。あるいは、オリンピック精神で、とりあえずオクで安いチケットをゲットできた時のみ積極的に参加する方針にするとか?でも、それも計画が立て難くなるから微妙だよなぁ…。
悩むぜ。