ハロモニ。

寮に帰ってこれだけは視聴。
相変わらず紺野さん可愛すぎる。そして寿司食べ放題の恩恵に預かれない不運ぷりもまた素敵である。
今日のヒットはガキさんの「もっさん(=藤本さん)」。


ハロモニ。劇場は、紺野あさ美ちゃんの「100万円入りまーす!」が見れて満足。そして後半は6期メンが頑張ってた。重さんはまぁいつものキャラで良いとして、れいなちゃんが見ててハラハラするくらいのヤンキーキャラで中澤ねーさんに絡んでた。すげー。
そして体の弱いキャラを演じてた亀井ちゃん。可愛い。
頑固一家は相変わらず、落ちてるのか落ちてないのか判らないよーなラスト。もっと頑固一徹に弾けて欲しかった気がしないでもない。


ハロプロワイドでは、娘。主演ミュージカルの取材で高橋&小川におじゃマルシェ。が、思い切り「素」で美味しい店の話とか始める仲良しゴッキーズ。素敵。


来週土曜はいよいよ、ハロプロフットサルチームが東京都女子フットサル大会に出場する訳ですが、何と翌日のハロモニ。で早くもその模様を放送してくれるとのこと。これは観戦希望に落選した身としては非常に嬉しいことこの上なし。出来れば本編見るまで、フットサル関連の情報は入れないでおきたい。
果たして紺野さんの活躍の場はあるのか?そして念願の一勝は挙げられるのか??期待と不安が過ぎりますな。
兎に角頑張って頂きたいっ!!!